2019年8月18日(日)
当初の計画、山中三泊のロングトレイルから一泊二日に変更したため、かなりお気楽に考えていたメンバー二人。思った以上にキツいコースで「五色ヶ原さん、舐めていましたすみません」m(__)m
すっきり晴れ渡る青空「ひょっとして、あれ登り返すん?」視線の先に見える獅子岳、鬼岳に驚き

背負っているザックはヤマケイオンラインのモニタープレゼントに当選!!帰ったらレポート提出します~(このために何枚も写真を撮っていただいたpressさん、ありがとう(^^)/)
「獅子岳」昨日の景色とは一転、晴れているとやっぱり楽しい~
なかなか格好良い!!「鬼岳」
ピークハンターのヒメは満面の笑顔獅子を倒し、鬼を退治し、龍を征した先にある浄土山

昨日ガスっていてよかった、見えていたら心が折れて登り返せなかったかも?でしたね~。

投稿:yu-koりん、写真:pressさん

Pocket