2017年11月5日(日)投稿・yu_koりん 写真・amachin
高島トレイルシリーズの「三重が嶽」昨年はクマ出没で中止になり、今年はリベンジとして計画されたのですが台風21号の影響で登山口までの林道が通行不可(涙)そこで行き先を紅葉が見ごろのみたらい渓谷~観音峰に変更、リーダーのタルタルは風邪による発熱で参加できず5人で楽しんできました。(ごめんね~)みたらい渓谷では超スローペースに紅葉を満喫、観音平でのんびり昼食、こんなことでコースタイム通りに洞川に着くのか?しかししかし、ちゃんと帳尻を合わせ・・さすがのメンバーでした。
天川村からみたらい渓谷遊歩道に入るとこんなに大きなカツラの木が
みたらいの滝
光滝上部、木々の間から見える山上川のエメラルドグリーンがきれいですね
観音平から大日、稲村が岳、バリゴヤの頭方面
観音峰~三ツ塚を過ぎ法力峠に降りる途中のマユミの木

Pocket