2019年8月17日(土)
台風10号が西日本を縦断したため山行計画を大幅に変更し、4人で自主企画として五色ヶ原に行ってきました。

台風一過の土日の晴れを期待していたのに室堂に着くと想定外の一面の霧(;_:)ヤッケを脱ぐ様子もないヒメの一言「こう見えて私低気圧なんですよね~」、そう私たちは低気圧を連れて歩いていたようです”(-“”-)”
そんな中でもお花畑には癒されるぅ~(^^♪
ガスっていたおかげでライチョウ親子発見!!ここでも癒されるぅ(*^-^*)
空が明るくなり五色ヶ原山荘が見える!!周りは一面のチングルマ、もうほとんど綿毛なのでピンク色です(#^.^#)
リッツパーティ・マグロの手ごね寿司・ハムステーキ等々、各自持ち寄りの豪華な夕食(*’ω’*)

投稿:yu-koりん、写真:pressさん

Pocket