9時過ぎ、六十谷駅を出発、ほんまもんの山ガールは改札口に入っていた

この二人の女性、青年広場でバッタリ・・・山中渓駅~きた  私らは六十谷駅~大福山~井関峠を経て・・・

関西タンポポの集団が・・さながら 六十谷タンポポでんな

 

今回は初挑戦・観音尾根コースを   お名前に惹かれて   誘われるままに

 

観音尾根コースの頂上に到着  いつもの有功中学の約30分上部かな  きつかった

 

もくもくとサクラが

 

咲き始め  と  満開が

 

先週は  つぼみ固し でしたが

 

青年の森より紀伊駅に下山途中   リンボーダンスを要求する倒木が

 

約18分におよぶ攻防の末   ホント、きつかった  何度か、撤退を覚悟したが、イジ

 

お次は  見事に頭突きを食らわせてしまった  細い故、怪我なしであったが   危ない危ない

 

下の細い枝だけ  退席していただいた

 

Pocket