2016年のダイトレ縦走大会も、当会からは26名の出場があり、みなさん最終ゴールの『O将』に辿り着いたことは既報のとおりです。

じつはその裏には今回8名の派遣要員部隊の活躍もあったのですよ。

紀見峠駅ゴールに、御大T、3年目S、新人Kさんの華麗な女子3名♪が受付で、

%e5%8f%97%e4%bb%98

 

 

 

 

 

 

 

また『読図クイズブース(?)』には、O、W両先生。

%e8%aa%ad%e5%9b%b3

それからゴール手前で登山道の終点、山の神Pには、お名前の如く、Yさんが道案内。

%e5%b1%b1%e3%81%ae%e7%a5%9e

そして、事務局としてK兄(屋台骨)&カープ男子(賑やかし)!

%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%b1%80

その働きぶりは「やっぱり、泉州労山やわ~」と、ゴールLの某・○峰山の会のK女史からお褒めにあずかりました。

よーするに、出場・要員等合わせ、34名を数えた、われわれにとっての’秋祭り’は好天の下、大成功でした!

 

 

 

Pocket