会員みんなの協力で、50周年のイベントは無事終了しました。会創立の山「岩湧山」は紀見峠駅を出るころはポツリポツリと雨が降り出しまずいなと思いつつも、元気に出発。山頂に着く頃には雨も上がりました。山頂は大勢の登山者が昼食のために大勢が集まっている。写真を撮る場所がない。しょうがないので山頂方面をバックに全員集合、OBのメンバー5名は先に到着、私たちの到着を待っていました。
紀伊見荘へ下り汗を流した後、4階で50周年レセプションを粛々と進め、乾杯と会食は2階へ会場を移してにぎやかに交流を深め、セーラー服のアトラクションも交え、大変な盛り上がりでした。集まった仲間と楽しい思い出のほんの一部を紹介します。

投稿者:Hiro.H

①A班登山道入り口の紅葉にて
s-CIMG7255

②山頂にてOBの方も一緒に
s-CIMG7270

③楽しい仲間のアトラクション、祝賀パーティの一幕、お疲れ様でした。百周年も大丈夫
s-CIMG7293

Pocket