5月8日、今週3回目の散歩、公園の南端から静かに侵入、マスクなし会話の人も

ポンプ室よこの公園、ここから北端まではカッキリ2km

老体故、舗装道は避け、極力芝上を

芝を選びつつ、効率優先、引力に逆らうコースを

登りに下りはつきもの、先日足を滑らせヤバかった

再び芝道を!!  この辺りカンサイタンポポだらけ

左の野球場はかつて高石:匠と岸和田:清原対決のメッカ、その後、匠を追いPLを選んだ

ばら庭園駅、ただ汽車は休止中、再開はいつか

ばら庭園頂上、大量の工業用水が湧出ている

水車が!!工業用水ながら力強く、飽きることなく働き続ける

かなり咲いてきました

毎日おじさん達が入念なる手入れを!!ありがとうございます

今日は鯉が3頭に増えた、淀川の水は美味しいやろ

先日まではイマイチのバラが並んでいたが、美人に入替え、ありがたい

これもバラ、葉っぱが何とかに似てる故、何とかバラだって

美人のオンパレード

今日は閉館間近、扉は8割閉、何故か優越感が、ごめんね

Pocket