5月3日(水)投稿者yu-koりん
最高の天気の中連休後半がスタートし春山合宿B班は「唐松岳」へ、小屋泊班は「槍ヶ岳」へ旅立った。前半の天候が大荒れで中止となった「白馬主稜班」のamachin、ショウちゃん、投稿者、合宿を断念したmi-koさん、タルタルの5人と竹林のみ参加のyu-minさん「悔しいなぁ」ということでm川さん所有の竹林整備(もちろん収穫目当て)へ、そのあと5人は場所を熊岩へ移し自主岩トレをしてきました。
久しぶりの岩トレにそれぞれ少々緊張気味、言葉少なに(のはずもなく)トップロープでの登下降やつるべの練習などそれぞれにトレーニングをこなし帰宅後はタケノコ料理に舌鼓と充実した一日を過ごしました。m川さん来年もよろしくお願いします。
竹林の中、背中のザックが重そうです。
久しぶりの岩トレ「緊張する~」と言いながらも楽しそうですねぇ。
冷静沈着なショウちゃんをコーチにつるべの練習、ありがとうございました。

Pocket